蒸し暑い日々が続いていますね

すっきりしない蒸し暑い日々が続いていますね。熱中症に注意しましょうね。

 

朗報です。

巴川にカモの赤ちゃんが5羽仲間入りしました。お母さんカモの後ろに上手に並んで、流れの緩やかな岸に近い所を川上に泳いでいきました。生まれていたんですね。残念ながら写真は撮れませんでした。

 

初めてのお客様から、「いつからあったんですか?まごころ市場にはよく来てたんですよ。」とよく言われます。かれこれ3年目です。

 

「ウグイスがまだないてるねえ。いいところを見つけたわ。」「ピザトースト美味しいね。きょうもそれで。」「友達から聞いて来ました。」「ワンちゃんもいいんですね。今度連れてきます。」など、うれしいお言葉をいただきます。

 

感謝です。

 

ワンちゃん、自転車、バイクの方々もご来店でした。

脚長のアイリッシュセッターの兄弟ロイ君とバディ君。

ロイ君の美人(美犬?)お姉ちゃんコーギーのムギちゃん。

もふもふのこたろう君。抱っこ大好きな愛らしいゆめちゃん。

 

自転車やバイクの方々は、一人やふたりの時間を大切にされて、充実した時間を楽しんでみえます。

 

ゴマダラチョウやツマグロヒョウモンらしきチョウもご来店でした。

 

雨が続き、巴川が増水しています。

野鳥も川魚もみんな無事でありますように。